採用情報
     

MENU

雷鳥日記

2023.01.12 雷鳥日記

初詣に行きました

初詣に行きました

六軒神社に初詣に行ってきました。
石畳や階段を進むのは大変でしたが、無事に到着。
順番に手を合わせ、今年一年の健康を祈りました。

初詣に行きました

少し神社付近を散策、橋の上から富士山が見えました!
縁起が良いですね!!
今年もいいことがありそうな予感がします。

遠くに見える富士山を「どこどこ?」と必死で探しています。

帰りはコンビニに立ち寄り、お土産を買いました。
お目当ては印西名物のお煎餅。たくさんのお煎餅が並んでいたのでどれにするか、迷いますね。

今年もたくさん良いことがありますようにと願いつつ、帰路につきました。
1時間のツアーでしたが、皆さんとても楽しそうでした。

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ