採用情報
     

MENU

穂高通信

2020.03.10 穂高通信

月刊HODAKA 3月号

あっという間に3月の季節を迎えました!

穂高では3月からの試みとして園芸を開始しました!

まずは草取りと買い出しからスタート!!草取りはスタッフ・職員共に一生懸命やりました!

プランターにクリスマスローズを植えてしました!!水やりもスタッフと利用者で一緒に行います!!

 

また、しょく3月のイベントでは、どら焼き作り&植樹祭を実施!!皆さん一生懸命どら焼き作成しています!!

皆さん美味しく出来たようで食べる時にはにっこり笑顔です!

 

 

 

 

 

植樹祭には院長も来てくださいました!!

今回植えたのはもみじの木!!秋の紅葉が楽しみです!

最後にはみんなで笑顔に記念撮影も行いました!!もみじの木と一緒に季節の変化事に変われるように穂高職員一同頑張っていきたいと思います!!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ