採用情報
     

MENU

穂高通信

2020.04.10 穂高通信

月刊HODAKA 4月号

冬も終わり、新年度のスタートである4月になりました!

世間では新型のコロナウィルスが流行しています。穂高では通常営業しておりますが、37度以上の熱がある方、咳等の呼吸器症状がある方、味覚・嗅覚がいつもと違う方体の怠さがある方のご利用は控えさせていただいております。営業するにあたっての対策として、定期的な換気手の消毒。又、到着して玄関前での検温と玄関前での手の消毒終日マスクの着用。又、手指の及び施設内の消毒を行っております。

今後も世間の情勢を見ながら、対策を瞬時に実施していきますのでよろしくお願いします。

さて、3月、4月はお花見シーズンになります!世の中の情勢も見ながら、近場で見れるお花見場所に行ってまいりました!!「今年は見られないと思ってたけど見れてよかった」「また来年も元気で見たい」と皆さん笑顔で楽しんでいました!

 

 

又、3月から園芸も始めました!天候がいい日に少しずつですが、皆さんと相談しながら実施しています。皆さんシャベルを持って土を掘り返したり、プランターに花を植えたり、天気がいい日に眺めたりと思い思いに過ごしています!紅葉の葉っぱも少しだけ大きくなりました!

 

 

穂高スタッフ一同笑顔で知恵を出しながら様々な事に挑戦していきたいと思います!今後ともデイサービス穂高をよろしくお願いします!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ