採用情報
     

MENU

穂高通信

2020.11.10 穂高通信

月刊HODAKA 11月号

秋の涼しさが少し肌寒く、木々達が色鮮やかになる11月になりました。穂高でも、気温の変化に負けず皆さんと切磋琢磨しています。

現在穂高では、37度以上の熱がある方、味覚・嗅覚がいつもと違う方、体調が違う方等のご利用は控えさせていただいております。利用者様だけではなく、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。継続して、定期的な換気手指・施設内の消毒、マスクの着用は継続しています。

又、寒くなるにつれコロナだけではなく、インフルエンザ風邪も流行致します。今まで以上に手洗いや部屋を暖かくするなどして室内の気温・湿度の調整や自己の体調管理をよろしくお願いします。

穂高では、10月の季節行事としまして、ハロウィンを実施致しました!お面や被り物などを行い、普段とは違う様子で写真撮影!撮った写真はその日のうちにお渡しすると、「自分じゃないみたい!」とあちらこちらで声が上がりました!又、仮装の他にも物当てゲームを行い、見えない状況可でも試行錯誤して念入りに触っていました!

又、12月に向けての制作としてリース飾り・クリスマスの装飾作成も行いました。綺麗にできたリースの前で写真撮影もパシャリ!

 

ハロウィン当日にも仮装実施しまして、かぶり物やマントなどをかぶって仮装行いました!

今月も残り2カ月となりました。残りわずかですが、穂高ではたくさんの笑顔を見れるように邁進してまいります!今後ともよろしくお願いいたします!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ