採用情報
     

MENU

穂高通信

2020.12.10 穂高通信

月刊HODAKA 12月号

秋の涼しさが終わり、冬本番の12月になりました。残り一か月も全集中で色々なレクやイベントを実施していきたいと思います!

現在穂高では、37度以上の熱がある方や、体調(味覚・嗅覚倦怠感など)がいつもと違う方等のご利用は控えさせていただいております。利用者様だけではなく、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。継続して、定期的な換気手指・施設内の消毒、マスクの着用は継続していきます。

又、寒くなるにつれコロナだけではなく、インフルエンザ風邪も懸念されます。今まで以上に手洗いや暖房・加湿などして室内の気温・湿度の調整や自己の体調管理をよろしくお願いします。

穂高では11月の行事として、穂高祭を実施ししました!今年の穂高祭では、職員による銭太鼓の披露とビンゴ大会の実施を行いました!銭太鼓では、皆さんからの暖かい拍手もあり成功しました!ビンゴ大会は皆さんカードと空く番号を必死に見比べています!!景品が当たった人は嬉しそうに景品を抱きかかえる人もいました!

又、12月に向けての制作としてリース飾り・クリスマスの装飾作成も行いました。綺麗にできたリースの前で写真撮影もパシャリ!

今年も残り1か月。利用者様・ご家族様含めまして、皆様には大変お世話になりました。来年もスタッフ一同、誠心誠意頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ