採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.01.16 穂高通信

月刊HODAKA 1月号

月間HODAKA 1月号

新しい一年の幕開けとなる1月となりました。今年も様々なイベントを行いますのでデイサービス穂高をよろしくお願いします!

現在穂高では、37度以上の熱がある方や、体調(味覚・嗅覚倦怠感など)がいつもと違う方等のご利用は控えさせていただいております。利用者様だけではなく、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。継続して、定期的な換気手指・施設内の消毒、マスクの着用は継続していきます。
                 今回の緊急事態宣言の発令に伴って、
消毒液の増設フェイスガード着用時間の増加パーテーションの増設も行っていきます。

今後は、風邪やインフルエンザも流行致しますので、気温や湿度・換気を行っていただき自己の体調管理もよろしくお願いします。

去年最後のイベントとしては、クリスマス会を実施いたしました!職員によるハンドベル演奏や利用者様の皆さんとサンタやトナカイの仮装をしての記念撮影も実施しました!クリスマスの日は行事食も出て、「美味しい!」と評判でした!
又、クリスマスのプレゼントとして手作りのアロマ付きろうそくのプレゼントも行いました!

去年一年はコロナで大変な一年でした。今年に入ってもコロナの猛威はまだまだ続きそうな勢いです。しかし、穂高ではコロナに負けず、利用者様の笑顔を大切に頑張っていきたいと思います!
今後とも穂高をよろしくお願いします!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ