採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.02.19 穂高通信

月刊HODAKA 2月号

月間HODAKA 2月号

春の到来を感じ始める2月となりました。まだまだ寒い日が続きますが、穂高では色々なレクなどを実施しています!!

現在穂高では、37度以上の熱がある方や、体調(味覚・嗅覚倦怠感など)がいつもと違う方等のご利用は控えさせていただいております。利用者様だけではなく、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。継続して、定期的な換気手指・施設内の消毒、マスクの着用は継続していきます。
                 今回の緊急事態宣言の発令に伴って、
消毒液の増設フェイスガード着用時間の増加パーテーションの増設、パーテーション・机の適宜消毒も行っていきます。

現在も、風邪やインフルエンザも流行致しますので、気温や湿度、定期的な換気を行っていただき自己の体調管理もよろしくお願いします。

今回の穂高通信は今年最初のイベントについてです!
今年最初は新年会を実施しました!職員による恒例の二人羽織!利用者の皆さんからの笑い声も聞こえてきました!
今年は初の試みとしておみくじの実施も行いました!皆さん引いたおみくじを真剣に見ています!皆さんいいおみくじは引けましたでしょうか?

又、おやつは七福神の形をしたおやつの提供もありました!

緊急事態宣言が明けず、まだまだ予断が許さない状況が続いています。しかし、穂高ではコロナ禍の中でも、利用者様一人一人の笑顔を大切に頑張っていきたいと思います!
今後ともデイサービス穂高をよろしくお願いします!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ