採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.03.24 穂高通信

月刊HODAKA 3月号

月間HODAKA 3月号

冬の寒さも和らぎ心地よい陽気になってきました。3月の到来です!
まだまだ感染状況は収まっていないですが、穂高では元気に営業しています!

現在穂高では、37度以上の熱がある方や、体調(味覚・嗅覚倦怠感など)がいつもと違う方等のご利用は控えさせていただいております。利用者様だけではなく、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。継続して、定期的な換気手指・施設内の消毒、マスクの着用は継続していきます。
緊急事態宣言は終了しましたが、消毒液の増設フェイスガード着用時間の増加パーテーションの増設、パーテーション・机の適宜消毒も行っていきます。

気温差が激しく体調が崩しやすい季節なので、気温や湿度、定期的な換気を行っていただき自己の体調管理もよろしくお願いします。

2月のイベントは豆まきを実施しました!
スタッフが赤鬼青鬼に扮して皆さんが豆まき!!
皆さん笑顔で実施していました。鬼が近づいてきたらビックリする人も!!
鬼も感染予防でマスクをしての実施です。

豆まき後は鬼と記念写真!皆さん笑顔で取れました!
中には金棒を持って鬼より力強い人もちらほらと!

今後もまだまだ季節ごとのレクリエーションを実施していきます!!
次回は雛祭りの行事の様子を掲載予定です!お楽しみにしていてください!
これからもデイサービス穂高をよろしくお願します!!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ