採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.06.25 穂高通信

月刊HODAKA 6月号

月間HODAKA 6月号

  • 雲の晴れ間の青空も懐かしく、夏の暑さが肌に染み渡る6月になりました!

穂高ではほぼ毎日元気に営業行っています!!

感染対策に気を付けて37度以上の熱がある方や、体調がいつもと違う方、利用者様だけではなく、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もございます。
感染予防として定期的な換気手指・施設内の消毒、マスクの着用、消毒液の増設フェイスガード着用時間の増加パーテーションの増設、パーテーション・机の適宜消毒も行っていきます。
又、全職員のコロナワクチン接種も近日中には終了する予定です。今後も感染症対策には力を入れていきます。

先月、5月のイベントはピクニックを実施しました!
ピクニックといっても、中々外には出れないので、ピクニック気分!と題して登山動画を見ながらの体操と特別なお昼の提供を行いました!
体操では皆さん一生懸命に実施していました!!

最初は動画を見ながらの登山!!
皆さん足上げや腕上げ頑張ってます!!

体操で汗を流した後は特別なお弁当!!
ピクニックに因んで、サンドウィッチです!
いつもと違うお昼に皆さん驚きながらも、楽しんで食べていました!!

イベント以外もやってるよ!!

穂高ではイベント以外にも散歩や制作など行ってます!!
利用者様が持って来てくれたお花とツーショットも!!
イベント以外もやってるよ!!

これからも夏の暑さに負けず元気に営業していきます!!
これからも穂高をよろしくお願いします!!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ