採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.07.27 穂高通信

月刊HODAKA 7月号

月間HODAKA 7月号

梅雨が明けて夏本番に近づく7月になりました!

暑さにも負けず、元気に穂高は営業しています!!

感染に気を付けて37度以上の熱がある方や、体調がいつもと違う方、又、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もございます。
感染予防として定期的な換気、手指・施設内の消毒、マスクの着用、消毒液の増設フェイスガード着用パーテーションの増設、も随時行っていきます。
今後も感染症対策にも力を入れて営業していきます。

先月、6月のイベントでは感染予防に気を付けてパフェ作りを行いました!!
皆さん工程表を見ながら真剣にパフェ作り!!
出来上がったら思い思いに召し上がってました!





制作も頑張るぞ!!

7月に向けての制作も6月は頑張っていました!!
七夕と花火をテーマに貼りえで再現!
出来た時には歓声もあがりました!!

制作も頑張るぞ!!

こちらが完成品です!!

梅雨も明け暑くなりますが、元気に営業していきます!!
これからも夏の太陽のように熱い穂高をよろしくお願いします!!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ