採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.08.24 穂高通信

月刊HODAKA 8月号

月間HODAKA 8月号

暑さもになり、太陽がまぶしい8月になりました!!

太陽にも負けず穂高は元気に営業しています!!

感染に対策は継続して実施しています。定期的な換気、手指・施設内の消毒、マスクの着用、消毒液の増設フェイスガード着用パーテーションの増設、などなど。
37度以上の熱がある方や、体調がいつもと違う方、又、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。

熱中症に注意!!

今後夏本番になるにつれて、熱中症・脱水の季節にもなります。今年はマスクもしている為、よりなりやすくなります。
熱中症を防ぐためには、定期的な水分補給部屋の温度の調整が重要になります。水分は1~1.5リットル程が適切な量になりますので、なるべく摂取をお願いします。又、アイスやフルーツなども水分が含まれており効果的ですので好みに応じて食べてみてはいかがでしょうか?

7月のイベント!!

先月、7月のイベントでは七夕イベントとして、天の川フィッシング&特別おやつの提供を行いました!皆さん釣りでは立ちながら行う人などもおり、盛り上がりました!!
釣りでは魚だけではなく、お金も用意!!皆さんどっちに夢中かな??

7月のイベント!!



おやつは七夕ゼリー!クリームとフルーツ、天の川に見立てたブルーのゼリーで七夕気分を満喫です!!

オリンピック開催!!

8月、9月と日本で東京2020オリンピックが開催されています!
それにちなんで、穂高でも定期的にホダリンピックを開催!!
毎回種目は違いますが、優勝者にはメダルの贈呈も!!
今回のホダリンピック注目種目はアーチェリーです!
オリンピック開催!!

今年の夏も暑さや水害が多く発生しています。
熱中症や未曾有の災害も起こるかもしれませんが、穂高ではそんな天候にも負けずに営業していきます!
これからも穂高をよろしくお願いいたします!!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ