採用情報
     

MENU

穂高通信

2021.09.14 穂高通信

月刊HODAKA 9月号

月間HODAKA 9月号

暑さが和らぎ始め、秋風が吹き始める9月になりました!!

今月も穂高は元気に営業しています!!

感染対策は継続して実施しています。定期的な換気、手指・施設内の消毒、マスクの着用、消毒液・パーテーションの増設、フェイスガード着用等々。
37度以上の熱がある方や、体調がいつもと違う方のご利用は控えて頂いております。又、ご家族様の体調が悪い方の利用も利用を控えさせて頂く場合もあります。

熱中症・風邪に注意!!

まだまだ暑い日が続く可能性もあります!マスクも着用しており、熱中症のリスクも高まります。熱中症を防ぐためには、定期的な水分補給部屋の温度の調整が重要になります。水分は1~1.5リットル程が適切な量になりますので、なるべく摂取をお願いします。又、アイスやフルーツなども効果的です。
気温の寒暖差が激しくなると、風邪症状も出やすくなります。風邪にならない一つとして、免疫力向上が大事になります!適度な睡眠・休息や食べ物(キノコ類や野菜、お茶等)で負けない体つくりを目指しましょう!

8月のイベント!!

先月、8月のイベントでは感染に注意して穂高夏祭りを実施しました!
屋台風な昼食や午後は射的での点数ゲームを行いました!!
ひと時の夏気分皆さん味わえたかな??

8月のイベント!!



射的も皆さん上手!!

ホダリンピック開催!!

8月、9月は東京2020オリンピック・パラリンピックが開催してました。
オリンピック期間中は穂高でも定期的にホダリンピックを開催!!
今回のホダリンピック注目種目はホッケーです!
ペア競技での実施で、終わった後にペア同士で握手する姿も!!
ホダリンピック開催!!

気温の変動も激しい日が続いています。体調には気を付けて頂ければと思います。
穂高では、気候に負けず元気に営業していきますので今後もよろしくお願いいたします!!

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ