採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2022.04.26

こまくさ日常風景

フラダンス教室開催

入居者様が出来ることを一緒に楽しみながら過ごしています
フラダンスを習っているスタッフが教室を開催
フラダンス教室開催

フラダンスをされていた入居者様が楽しそうに曲に合わせて手を動かされています

今日はカットサロン

感染対策の上お願いしています。素敵な美容師さんが訪問してくださいます。
今日はカットサロン

花笠音頭で一踊り

購入した体操のDVDに花笠音頭が有りました。早速手作業で花笠を作りました。
花笠音頭で一踊り

色んな曲にが入っていますが花笠音頭が始まると花笠を手にされ張り切っています

フラワーフォトフレーム作成中

花を選び思い思いのフレームを作成しています
フラワーフォトフレーム作成中

目指せ!パリ五輪 

参加種目 卓球 なかなかの迫力です
目指せ!パリ五輪 

スタッフとの対決にも負けません!

単調になりがちな日々の中で色んなことを取り入れ楽しく過ごして頂けるよう工夫を凝らしています。

一覧に戻る