採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2022.05.26

母の日

母の日を祝いました!

新緑の季節を迎え爽やかな日々を過ごしています。
離れて暮らす御家族様からお花が届けられたり窓越しの面会ではありますが、面会に訪れる御家族様も多く見受けられ華やかな母の日となりました。
母の日を祝いました!

昼食に厨房にちらし寿司をリクエストをしました。
メニュー書きも添えて頂きました。

午後はメークアップ😊

気分はネイリスト❣ネイルを選びご自身で塗られたりスタッフに手伝ってもらったり
ワイワイ楽しいひと時を過ごされました。
午後はメークアップ😊

手作業の時間に作成した母の日タイトルをバックに記念撮影

スタッフから感謝の気持ちを込めて肩たたきをさせて頂きました。

来月は父の日!こまくさには17名の母と1名の父が暮らしています。
普段は女性軍に押されがちですが、来月の父の日は主役を務めます!

一覧に戻る