採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2022.10.23

コスモス散策とお弁当

コスモス畑を散策

手作業で作成したコスモスを飾り記念撮影を行いました
手には柿の実が収穫に行かれたようですね
コスモス畑を散策

今日は楽しい仕出し弁当の日

皆さんの嗜好や嚥下状態を考慮してお弁当をお願いしております
今日は楽しい仕出し弁当の日

何が食べたい?と伺うとお寿司だったら毎日でも食べたいとおっしゃる入居者様お寿司を前に笑顔がはじけています。

うどんと天ぷら握り寿司のセットを選ばれました。

生物が苦手な方にはアナゴの握り寿司を

コロナが収まりつつありますが外出外食はまだまだ許されないのが現状です。
そんな中コスモス散策を行い気分転換をされました。
お店の器で届けて頂き外食気分を味わえました業者様には心より感謝しております。

一覧に戻る