採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2022.12.31

クリスマス会開催

今年最後のイベント開催

今年の締めくくりクリスマス会を開催しました
手作業の時間に看板作りやプレゼントのパッケージ作りを行いました。
皆さん手を動かしながらお隣の方と楽しくお話しされています。
今年最後のイベント開催

いよいよクリスマス会がはじまります

まずは美味しい クリスマスメニューの紹介
ピラフ コーンポタージュスープ フライ盛り合わせ サラダ
彩の良いメニューを皆さん喜ばれ完食されました!
いよいよクリスマス会がはじまります

クリスマス会はじまりはじまり

クリスマスソングを合唱されました
クリスマス会はじまりはじまり

プレゼントを頂きました!笑顔いっぱいです

プレゼントを手に集合写真の撮影を行いました
手作業で作成した看板と背景に飾り付けたクリスマスツリー今年は手作り感満載です


「クリスマスと言えばやっぱりケーキが無いとね」と皆さんのリクエストに応えて
シャンメリーといちごの載ったクリスマスケーキを美味しく頂きました

クリスマスが過ぎるといよいよ年の瀬です。
こまくさでの日常風景や行事の模様を載せて参りました。
こまくさでの皆様の様子を伝えることが出来ていたら幸いです。

一覧に戻る