採用情報

recruit_01医療法人社団雅厚生会では、通年で一緒に働いていただける技師の方、介護職やそのほかの職種を募集させていただいております。働きやすい環境づくりと、患者様・利用者様のニーズ応える充実した地域医療・介護を目指す雅厚生会。 私たちは、あなたの「ちから」を求めています。

充実した福利厚生施策

内外部研修の受講

研修委員会で、各部署の責任者が1年間のその人に合った研修計画を個別に作成しております。また、受講した研修を内部研修という形で他職員に伝えております。

永年勤続表彰制度

入社5年後から、5年ごとに表彰します。賞金の他、永年勤続休暇にて最大5連休取得可能です。

年次有給休暇の計画的付与

介護老人保健施設、グループホームといった24時間、365日入所する施設を運営するところでは、連続して有給休暇を取得できることは非常に困難といわれております。
当院では、年度初に希望を募り、お互いに協力しながら、全員が3連休取得できるよう推奨しています。

クリニック診療代を5,000円まで会社負担

かぜなどで体調不良時にはすぐにクリニックにて診察ができて、5,000円まで診察代は会社負担をしております。

ジョブローテーション

多くの診療科・介護施設があることから、働く場がいくつもありマンネリ化しません。

活発な業務外活動

委員会活動

安全管理、感染対策、入浴、薬事などの業務関連や、研修教育、広報情報システム、講演会、忘年会などの一般的なものまで、12の委員会があります。
全職員が部門横断して、いずれかの委員会に属し、医療・介護の職務従事だけでなく、社会人として一般企業でも十分通用するトレーニングの場としても実施しています。

レクリエーション活動

バーベキュー大会、忘年会、社員旅行、楽しみましょう。

recruit_03recruit_02

部活動

合唱部、登山部が活動しています。

recruit_05 recruit_04